投資•節約•趣味日記

少なく働き、楽しく暮らす。

ブログ開始

今日からブログを開始します。

私はアレルギー体質で疲れやすい為、できればあまり働きたくありません😂

そして、必要以上の人間関係を求めておらず、基本的に1人でいるのが好きです。

 

そんな私が日々、これはお得だから誰かに教えたいなぁと思うことがあっても、友達が少ないし(そもそも友達とはあまりお金の話をしない方がいいと思っている)、言える場所も少ないので、こちらで吐露していこうと思いました。

 

株式投資や節約方法、そして趣味の話なども盛り込みながらマイペースに書いていければいいなと思います。

 

それでは、これからよろしくお願い致します🙇‍♀️