投資•節約•趣味日記

少なく働き、楽しく暮らす。

かっぱ寿司、その後

アトムの優待残りで再びかっぱ寿司に行ってきました。

前回、透明の蓋がついてたという話をしましたが、もうなくなっていました。

対応の変化が早いな‥

 

そして、いつも私が真っ先に注文する二代巨頭のひとつ・アボカドサーモンが100円から170円に値上がりしていました。

f:id:hailimit:20230423082301j:image

お皿が変わって、なんか高級感出てますやん‥

お詫びにレモンを添えてみました、といったところなのか、謎のレモン添え‥

 

ガリはどうやって注文するの?」

と店員さんに質問しているお客さんがいたのですが、確かに初めてタブレットで探しあてるのには時間がかかりますね。

検索窓があればいいんですが‥その辺りソフトの改善を求む(何者)

 

ガリを注文制にしたことで、「あれ?ない!‥まあいいか」と諦める人もいるかもしれないし、注文しても流れてくる量が決まってるから、以前みたいにガリ好きの人に大量に食べられることもなく、コスト削減に繋がっているかもです。